スタッフブログ

2016年9月14日 水曜日

突然、秋!?という感じになりました。
あの暑い夏はやっと過ぎ去ってくれたのでしょうか?
巷では麻疹(はしか)が流行っていて、ワクチンが不足している事態に陥っています。
日本産婦人科医会は、妊婦やその家族に対する注意事項をホームページに掲載した。妊娠中の罹患で流産・死産の報告があることや、胎児の発育異常が生じる恐れがあることを指摘。感染者が多く発生した場所への外出は避けるといった予防策に加え、感染が疑われる際の医療機関への受診方法を説明している。(医療介護CBニュース)
皆さん気を付けてくださいね!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 清水医院 | 記事URL

2016年3月 2日 水曜日

インフルエンザが流行っていますね

こんにちは

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

暖かったり寒かったりで

寒いと思って厚着してデパートに入ってしまうと汗ダラダラ!という経験は皆さんお持ちでしょう。



最近インフルエンザAもBも大変流行っていますね。

うがい手洗いマスク、さらに栄養取って睡眠もタップリ!!
そんな私は冬場は立派な体形に(笑)
風邪知らずですheart01pigheart01

皆さんも油断しないでくださいね!!

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 清水医院 | 記事URL

2015年12月 5日 土曜日

もう年末になってしまいました。

早いもので今年もあと僅か・・・
先日まで暑かったような気がしますが~sun

特定検診も期限が今月までの方が多く、大変込み合っております。
11月12月は予約が殺到してしまって、大変申し訳ない事にお断りする事もしばしばcoldsweats02

真夏8月は皆さん暑いせいか、予約は毎年空いております。
来年はもう少し早めの健診をお勧め致します。

がん検診は3月まで余裕がありますので、来年1月以降になさるのがお待ちにならないです。good


クリスマス、忘年会と胃袋も忙しい時期になりますね。
風邪も流行っておりますので、うがい手洗いをしっかりなさって年末を乗り切って下さい。fuji
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 清水医院 | 記事URL

2014年7月 9日 水曜日

夏季休診日

8月10日(日)~17日(日)夏季休診とさせて頂きます。
定時処方の方はお薬をもらい忘れの無いように、お早めに御来院下さい。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 清水医院 | 記事URL

2014年4月21日 月曜日

5月休日診療当番

5月18日は当医院が休日診療当番です。
診療時間は
10時~12時・14時~16時となります。

診療時間が通常と異なります。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 清水医院 | 記事URL

お問い合わせ